約束された祝福

イザヤ35:1-10 ­

「ったよろめくくせよおののく々に。「々しくあれれるなあなたたちのいるられあなたたちをわれる。」(イザヤ35:3-4)

聖書には栄光聖徒たちが祝福預言されているその約束 された祝福のようなこの信仰いをしている々にはきなめとえる

1.とその栄光

­ いとエルサレムの回复預言する(イザヤ35:1-2)

+づいためて福音じなさいわれた(マルコ1:15)

⑴「砂漠かせよばらのかせよかせいにんでをあげよ。」

⑵「砂漠はレバノンの栄光えられカルメルとシャロンのきにられる。」

⑶「々は栄光らのきを。」

+わたしたちの本国にありますそこからイエスキリストがとしられるのをわたしたちはっています。」(ピリピ3:20)

2.激励

­ 希望祝福約束があるどんなに困難状況のもとにあってもとし忠実されたしてましとめがえられる.(イザヤ35:3-4)

⑴「ったよろめくくせよ。」

+いに重荷いなさいそのようにしてこそキリストの律法うすることになるのです。」(ガラテ6:2)

+してはのようになりましたるためですすべてのしてすべてのものになりましたとかして何人かでもうためで (Ⅰコリン9:22)

おののく々に。「々しくあれれるなあなたたちのいるられるあなたたちをわれる。」

3.われる約束された祝福

* まず物理的なものとして約束される(イザヤ35:5-7)

⑴「えない。」

⑵「こえない。」

⑶「けなかった鹿のようにがる。」

⑷「けなかった。」

⑸「きいでれる。」

⑹「した砂地となりいたくところとなる。」

⑺「山犬がうずくまるところはやパピルスのるところとなる。」

+わたしがえるしてかないわたしがえるはそのとなり永遠がわき。」(ヨハネ4:14)

* 霊的なものに約約される(イザヤ35:8-9)

- からわれたなるのみがるとかれている

そこに大路かれるそのなるばれれたがそのることはな 。」-主御自身がその先立ってまれがそこにることはない。」

+ イエスはわれた。「わたしはであり真理でありであるわたしをなければだれものもとにくことができない。」 (ヨハネ14:6)

⑼「そこに獅子はおらずっていかかることもない。」-たれ々がそこを.

* 最後いの祝福約束される(イザヤ35:10)

⑽「われた々はって。」-とこしえのびを先頭ててつつシオンに。」

⑾「びとしみがらをきとしみは。」