立派人物

- マタイ5:16 -

そのようにあなたがたの々のかしなさい々があなたがたの立派いをあなたがたのをあがめるようになるためである。」 (マタイ5:16)

弟子であるたちにうようにじたですからたちはあるすべてのして信仰によって家族になった々にしていましょう(ガラテ6:10)

1. たちをけてくださる

たちのめられた

①「あなたがたのめられたキリストイエスのまでにそのげてくださるとわたしは確信しています。」(ピリピ1:6)

②「バルナバは立派人物聖霊信仰とにちていたからであるこうしてくのへとかれた。」(使11:24)

たちがいにって連合教会てる

①「するたちがこのようにわたしたちをされたのですからわたしたちもいにうべきです。」(Ⅰヨハネ4:11)

②「あなたがたにしいえるいにいなさい。わたしがあなたがたを愛したようにあなたがたもいにいなさい。」(ヨハネ13:34)

2. たちはうべきか

-ナザレのイエスのことです聖霊によってこの油注がれたとなさいましたイエスは々をいて々を悪魔しめられているたちをすべていやされたのですがそれは御一緒だったからです。」(使10:38)

信仰()しい良心とを

①「信仰しい良心とをってある々はしい良心その信仰挫折してしまいました。」(Ⅰテモテ1:19)

②「あなたがたがいつもすべてのですべてのものに十分あらゆるちあふれるようにあらゆるみをあなたがたにちあふれさせることがおできになります。」(Ⅱコリン9:8)

いに善行むようにがける

①「いに善行むようにがけあるたちの習慣って集会ったりせずむしろましいましょうかのづいているのをあなたがたはているのですからますますましおうではありませんか。」(ヘブラ10:24-25)

②「でありであるわたしがあなたがたのったのだからあなたがたもいにわなければならない。」(ヨハネ13:14)

③「毎日ひたすらつにして神殿ごとにまってパンをびと真心をもって一緒食事をし、」(使2:46)

自分財産信仰兄弟ける

①「信者たちは皆一つになってすべての共有にし財産おのおのの必要じてがそれをった。」(使2:44-45)

レビ使徒たちからバルナバとばれていたキプロス島生まれのヨセフもっていたその代金って使徒たちのもとにいた。」(使4:36-37)

③「もし兄弟あるいは姉妹もなくそのにも事欠いているとあなたがたのだれかがらに、「安心してきなさいまりなさいするまでべなさいうだけで必要なものを何一えないならつでしょう。」(ヤコブ2:15-16)

信仰によって兄弟となったたちをする

①「過越祭のことであるイエスはこのからのもとへ御自分たことをにいる弟子たちをしてこのなくかれた。」(ヨハネ13:1)

②「あなたがたのめられたキリストイエスのまでにそのげてくださるとわたしは確信しています。」(ピリピ1:6)