主よ、私ちますように

- 詩篇25:20-22 -

シャローム宣教会 

[詩篇25:20-22]20. のたましいをしてくださいないようにしてくださいはあなたにけています21. 誠実しさがちますようにはあなたをんでいます22. イスラエルをそのすべてのしみからしてください。」

序言.

ダビデはくの試練しみをけましたそのたびにダビデは誠実しさで信仰りでちをけました

試練しみにきな権能をもってその誠実正直ちます御業権能そしてその姿勢についてえてみます

1. ちます

んでいる

誠実しさがちますようにはあなたをんでいます。」(詩篇25:21)

誠実

... 誠実たれるがぶるにはきびしくいをされる。」(詩篇31:23)

されている

されている... むかのように。」(申命記33:12)

御前王座いている

御前いつまでも王座いているようにしてくださいみとまこととをつようにしてください。」(詩篇61:7)

用意されているいをいただく

あなたがたは信仰により御力によってられておりわりのときにわされるように用意されているいをいただくのです。」(ペテロ第一1:5)

2. ちます

びのちます

... まことにびがるまで御翼けます。」(詩篇57:1)

試練ちます

...むしろえることのできるように試練とともに脱出えてくださいます。」(コリント第一10:13)

危機ちます

たといくことがあってもはわざわいをれませんあなたがとともにおられますからあなたのむちとあなたのそれがめです。」(詩篇23:4)

からちます

真実ですからあなたがたをくしからってくださいます。」(テサロニケ第二3:3)

3. ちます方法

のひとみのようにちます

荒野のほえる荒地つけこれをいだき世話をして自分のひとみのようにこれをられた。」(申命記32:10)

ちます

... わたしがあなたのだからわたしはあなたをあなたをわたしのあなたを。」(イザヤ41:10)

御力によってちます

... 信仰により御力によってられておりわりのときにわされるように用意されているいをいただくのです。」(ペテロ第一1:5)

御言葉によってちます

いのかぶとをかぶりまた御霊えるであるのことばをりなさい。」(エペソ6:17)

イエスにさっている御名ちます

わたしはらといっしょにいたときあなたがわたしにさっている御名らをまたりました。…」(ヨハネ福音17:12)

使いがちます

使いはれるりにらをされる。」(詩篇34:7)

4. ちにする聖徒姿勢

いを確信しなければならない

たちのえるえるからたちをすことができますたちをあなたのからします。」(ダニエル3:17)

々しくあってなければなりません

ただ々しくあって... あなたがではどこででもあなたがえるためである。」(ヨシュア1:7)

誠実にならなければなりません

ぐな誠実その裏切のよこしまはその破滅させる。」(箴言11:3)

結言.

+ 人間けるすべてのしみから子供たちを完全ってくださるダビデはしみをける誠実しさがちますりました

+ わたしたちは傲慢ててしさと謙遜さをもって誠実しさでのみことばにってきなければなりませんそうすればたちがうべきことをたちをすべての試練しみからしてくださるでしょう