教会

ようこそ、教会ページいらっしゃいました。教会は初めて、初心者の方に教会とは何かやさしく解説しています。またどのような教会に行った方がいいのか、教会選びのガイドラインも紹介しています。


16:18わたしも言っておく。あなたはペトロ。わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てる。陰府の力もこれに対抗できない。16:19 わたしはあなたに天の国の鍵を授ける。あなたが地上でつなぐことは、天上でもつながれる。あなたが地上で解くことは、天上でも解かれる。」(マタイの福音書16章18節ー19節)


イエス・キリストは教会を権威あるものとして建てられました。しかし、実際のところどこの教会へ行って良いのかわからない方もいるかもしれません。またいざ教会となると敷居が高くて行きにくいと感じたり、または変な宗教団体ではないかと思ってしまいがちです。それに教会がどんなものかも知らない方もいらっしゃるかもしれません。
キリスト教にはいろいろな種類の教会がありますが、健全な教会を選ぶにはどうしたらいいのでしょうか。

聖書ーキリストは人生を変える サイト内検索


http://bible.yokota-church.info/church/index.html