みの

ローマ15:13 -

シャローム宣教会 

[ローマ15:13]どうかみのあなたがたを信仰によるすべてのびと平和をもってたし聖霊によってみにあふれさせてくださいますように。」

序言

みのですはイエス・キリストの再臨死者復活天国永遠約束されましたその約束はすべてのキリストたちのみの内容です

本文講解

+ 聖徒未来むだけでなくまた現在信仰かなびと平和享受します

+びと平和祝福えるために聖霊めとましとしてたちのられました信仰びと平和たされた人生聖徒正常人生姿です

1. みの

[本文ローマ15:13]みのあなたがたを信仰によるすべてのびと平和をもってたし、」

+ たちはのないたちのイエス·キリストにならっておいをきていきます

[ローマ15:1-2]1.たちのあるのないたちのさをになうべきです自分ばせるべきではありません2.たちはひとりひとり隣人ばせそのそのとなるようにすべきです。」

[ローマ15:7]こういうわけですからキリストが栄光のためにたちをれてくださったようにあなたがたもいにれなさい。」

[ヘブライ3:6]キリストは御子として忠実められるのですもしたちが確信希望によるりとをわりまでしっかりとけるならばたちがなのです。」

= イエス・キリストは十字架にかかってぬことでたちのような異邦人たちでさまよっていたたちのいされましたたちはイエス・キリストにならってする信仰知識のないたちを我慢しておいをれなければならないでしょう

2. どんなばあいにもいつも

[テサロニケ第二3:16]どうか平和自身どんなばあいにもいつもあなたがたに平和えてくださいますようにどうかがあなたがたすべてとともにおられますように。」

+ 聖徒信仰によって御名どんなばあいにもいつもけを体験しながらきていきます

りはじるだけができるですイスラエルの信仰によって々その御名りました

[申命記4:7-8]7.まことにたちのたちがばわるときいつもくにおられるこのような偉大国民どこにあるだろうか8.またきょうがあなたがたのえようとしているこのみおしえのすべてのようにしいおきてとめとをっている偉大国民いったいどこにあるだろう。」

+ 聖徒がくださるみによってどんなばあいにもいつもびと平和みをってきていくでしょう

[ローマ15:4]... 聖書える忍耐ましによって希望たせるためなのです。」

[ローマ15:5-6]5.どうか忍耐ましのあなたがたをキリスト・イエスにふさわしくいにいをつようにしてくださいますように6.それはあなたがたがつにしわせてたちのイエス・キリストのなるをほめたたえるためです。」

[ローマ15:13]どうかみのあなたがたを信仰によるすべてのびと平和をもってたし聖霊によってみにあふれさせてくださいますように。」

+ 々はどんなばあいにもいつもびと平和ましたそしてイエス・キリストのくべきいのみをししながらきてきました

[列王記下4:8]あるエリシャがシュネムをりかかるとそこにひとりの裕福がいて食事めたそれからはそこをりかかるたびごとにそこにって食事をするようになった。」 

[詩篇41:3]をささえられるむときにどうかくいやしてくださるように。」

[エレミヤ31:20]エフライムはわたしの大事なのだろうかそれともびのなのだろうかわたしはのことをるたびにいつものことをそれゆえわたしのはらわたはのためにわななきわたしはをあわれまずにはいられない。」

[コリント第一11:25-26]25.夕食をもじようにしてわれました。「このわたしのによるしい契約ですこれをむたびにわたしをえてこれをないなさい。」26.ですからあなたがたはこのパンをこのむたびにられるまでらせるのです。」

結言

聖徒はこのんでいるイエス・キリストをじる信仰忍耐びと平和また聖霊みをイエス・キリストの再臨聖徒たちの栄光復活祝福された天国永遠いながらきていくだろう