成熟した生活原理

- ピリピ4:8-9 -

わりに兄弟たちすべて真実なことすべて気高いことすべてしいことすべていことすべてすべきことすべて名誉なことをまた称賛ることがあればそれをめなさいわたしからんだことけたことわたしについていたことたことを実行しなさいそうすれば平和はあなたがたとにおられます。」(ピリピ4:8-9)

本文には聖徒成熟した生活原理についてっている成熟した聖徒生活はどういう生活でしょうか

1. 成熟したえをめる(ピリピ4:8)

- えは本当重要であるえがしくないならその行動しくない人格しくないようになるそんなら成熟したえとはですか

⑴「すべて真実なこと <その実例>; コルネリウス(使10:2)

だからりをそれぞれ隣人して真実りなさいわたしたちはいに一部なのです。」(エペソ4:25)

⑵「すべて気高いこと

罪人うことはおきにならないとわたしたちは承知していますしか しをあがめその御心うことはきになります。」(ヨハネ9:31)

⑶「すべてしいこと

わたしたちはめられ福音をゆだねられているからこそこのようにって いますばれるためではなくわたしたちの吟味されるんでいただ くためです。」(Ⅰテサロ2:4)

⑷「すべていこと

あなたがたにしていておられるいをわたしもいていますなぜ ならわたしはあなたがたを純潔処女として一人婚約させたつまりキリス トにげたからです。」(Ⅱコリン11:2)

⑸「すべてすべきこと

わたしはっておく自分迫害するのためにりなさい。」(マタイ5:44)

⑹「すべて名誉なこと <その実例>; テモテ(使16:2)

あなたがたがかにつけわたしをわたしがあなたがたにえたとおり にえられたえをっているのは立派だといます。」(Ⅰコリン11:2)

⑺「称賛すること

言葉一切口にしてはなりませんただみがえられるようにそのげるのに役立言葉必要じてりなさい(エペソ4:29)

2. 成熟した行動をする(ピリピ4:9)

- 成熟したになるには成熟した行動をするべきであるですからわたしについていたことたことを実行しなさい。」われた.

信仰知識においてつのものとなる(エペソ4:13)

わたしたちはする信仰知識においてつのものとなり成熟した 人間になりキリストのちあふれるかさになるまで成長するのです。」(エペソ4:13)

言葉ちをさない(ヤコブ3:2)

わたしたちはちをすからです言葉ちをさないならそれは自 分全身制御できる完全です。」(ヤコブ3:2)

信仰えが実際的行動れる(Ⅰテモテ4:16、 ヤコブ2:17)

<その実例> ; アブラハムの信仰(ヤコブ2:20-22, 26)

自分自身えとにりなさい以上のことをしっかりとりなさいそうすればあなたは自分自身あなたの言葉々とをうことになります。」(Ⅰテモテ4:16)

「… いがわないなら信仰はそれだけではんだものです。」(ヤコブ2:17)

キリストいをもって誠実おう(Ⅰヨハネ3:18, 22)

たちよ言葉口先だけではなくいをもって誠実おう。」(Ⅰヨハネ3:18)

うことはでもかなえられますわたしたちが御心うこ とをっているからです。」(Ⅰヨハネ3:22)

パウロはキリストたちに「…それをめなさい...たことを実行しなさいそうすれば平和はあなたがたとにおられます。」われた