める

- Ⅱテモテ2:22-26 -

いころの情欲からざかりめる々と正義信仰平和めなさいかで無知議論けなさいあなたもっているとお りそのような議論いのもとになります。」(Ⅱテモテ2:22-23)

ある無期懲役囚監獄った- 生涯ばれるげるもの でありたいです自分生活態度ばれるものでありたいですち にまった人生りましただから御心ってめます。」

こばれる々をるためにはどうすればいのだろうか

<参照; 讃美歌うもの……」>

1. 自分くする

十字架けられんだことをめる

きているのはもはやわたしではありませんキリストがわたしのきてお られるのですわたしがにおいてきているのはわたしをわたしのた めにげられたする信仰によるものです。」(ガラテ2:20)

サタンの誘惑によって肉体らわれないように注意する

<参照; Ⅰコリン3:1-3, Ⅱテモテ2:14-19, 24-26, Ⅱコリン11:14>

らかですそれは姦淫わいせつ好色偶像礼拝魔術敵意そねみ利己心不和仲間争ねたみ泥酔酒宴そのこのたぐ いのものです以前言っておいたようにここでももっていますがこのような ことをぐことはできません。」(ガラテ5:19-21)

聖霊自分<参照; Ⅰコリン2:14-16>

- そのときから御言葉自分人生直接ぶちたってくるようになる

ティアティラ市出身紫布をあがめるリディアという婦人いてい たが彼女かれたので彼女はパウロの注意深いた。」(使16:14)

2. 御名めよう

- 御心それがうようにろう<参照; Ⅰベトロ2:2, マタイ4:4, 1:1-2>

聖書御言葉じて啓示してさる御心確信をもとう

自分から聖書しんできたことをもっているからですこの書物キリストイエスへの信仰していに知恵あなたにえることができま す。」(Ⅱテモテ3:15)

いかにいなことからうらいにってまずあるにとどま らず傲慢らずえをそのえをずさむ。」 (1:1-2)

自分にある御心うようにそれをげることができるようにろう

あなたがたのいて御心のままにませわせておられるのはであるか らです。」(ピリピ2:13)

サウルを退けてダビデをにつけについてのように宣言なさいました。 『わたしはエッサイのでわたしのダビデをいだしたはわたし のうところをすべて。』」(使13:22)

イエスはわれたわたしのとはわたしをおわしになった御心そのげることである。」(ヨハネ4:34)

3. じてろう

めてくださる

わたしをめてくださるのおわたしにはすべてが可能です。」(ピリピ4:13)

わずすべてのことにおいてけよう

どんなことでもうのはやめなさい何事につけ感謝めてりとい をささげめているものをけなさい。」(ピリピ4:6)

たちのんでいただけることをしようたちが祝福された人 生るようにっていてくださるすなわち御心にしたがってきる ようにすべてのしてくださりめてくださるまた誘惑する暗闇知恵えてくださるじて聖霊してくださる