みと平和

- ピリピ1:1-116:22-27 -

わたしはこうります見抜とをけてあなたがたのがますますかになり本当重要なことを見分けられるようにそしてキリストのえてとがめられるところのないとなりイエスキリストによってえられるあふれるほどにけて栄光れとをたたえることができるように。」 (ピリピ1:9-11)

わたしたちのであるイエスキリストからのみと平安パウロとテモテえられたらは自分たちがけた祝福がピリピにいるすべての信仰兄弟たちにもえられますようにった

1. パウロとテモテにえられたみと平安

- みと平安であるイエスキリストからわたしたちにえられる

キリストイエスの信徒たちをするようになった

-わたしがキリストイエスのあなたがた一同のことをどれほどているかはししてくださいます。」(ピリピ1:8)

信徒たちのことをこす感謝した

-わたしはあなたがたのことをこすわたしの感謝、」(ピリピ1:3)

いつもびをもってった

-あなたがた一同のためにいつもびをもってっています。」(ピリピ1:4)

その理由について

いつも福音にあずかっていた

-あなたがたが最初から今日まで福音にあずかっているからです。」(ピリピ1:5)

-あなたがたのめられたキリストイエスのまでにそのげてくださるとわたしは確信しています。」(ピリピ1:6)

信徒のことをめていた

-わたしがあなたがた一同についてこのようにえるのは当然ですというのは監禁されているときも福音辯明立証するときもあなたがた一同のことをみにあずかるってめているからです。」(ピリピ1:7)

* 参考; <パウロとテモテにえられた>

パウロに

-がれ自分わたしがあなたにれたのはあなたがわたしをたことそしてこれからわたしがそうとすることについてあなたを奉仕者また証人にするためである。」(使26:16)

テモテに

-そしてあなたがいている純真信仰こしていますその信仰まずあなたの祖母ロイスとエウニケに宿りましたがそれがあなたにも宿っているとわたしは確信しています。」(Ⅱテモテ1:5)

パウロとテモテの信仰告白

-キリストイエスの(ピリピ1:1),である,イエスキリスト(ピリピ1:2)

2. 信徒たちののパウロとテモテの (参考; 6:22-27)

-わたしたちのであるイエスキリストからのみと平和あなたがたに あるように。」(ピリピ1:2)

すべての信徒たち監督たちと奉仕者たちのためにった(ピリピ1:1)

-わたしはこうります。」(ピリピ1:9)

そのりの内容 (ピリピ1:9-11)

見抜とをけてあなたがたのがますますかになるように

- 本当重要なことを見分けられる

とがめられるところのないとなるように

- キリストのえる

イエスキリストによってえられるをあふれるほどにけるように

- 栄光れとをたたえることができる