くべきこと

- ルカ5:17-26 -

々は皆大変驚賛美めたそしてれにたれて、「今日くべ きことをった。」(ルカ5:26)

あるイエスといたたちは不思議出來事にしたすべてのす べての病気さをしてくださるイエス権能たのであった一方この々はじないたちのわしらの身体ませた。(Ⅱコリン4:4).

1. くべきことを証言

⑴「ナザレのイエスのことです聖霊によってこの油注がれたとなさ いましたイエスは々をいて々を悪魔しめられているたち をすべていやされたのですがそれは御一緒だったからです。」(使10:38)

日本まれ日本ったアメリカ Dillon Willson Staas日本古典文 学びはじめてから神社れるようになった城跡にある神社全身うような霊気えた寒気がし神秘的不思議なことを何度 体験した。」ったまた世界的歴史学者である Arnold Toynbee日本伊勢神宮体験をしたとっている

2. この世界つの霊的勢力によって支配されている

- 霊的勢力肉体たちには不思議なこととしてじられるしかしそのよう な不思議なことをしく理解しなければならないなぜならたちのいとせとは直接的関係があるからである

そのつの霊的勢力創造主なる権能である

イエスキリストをしてその権能された<ルカ5:18-26>

イエスたちのすべての不義からめてくださる<参照;Ⅰヨハネ1:9>

イエスはそのたちの信仰あなたのされたとわれ た。」(ルカ5:20)

自分すなら真実しいですからあら ゆる不義からわたしたちをめてくださいます。」(Ⅰヨハネ요일1:9)

イエスない悪魔しめられているすべてのたちをされ

<参考; 使10:38>

「…中風わたしはあなたにがりいでりなさ いとわれたそのはすぐさまがりていた賛美しながらってった。」(ルカ5:24-25)

イエス不思議なことをわれた<ルカ5:26(本文)参照; 使2:22>

「…イエスをしてあなたがたのわれた奇跡不思議し るしとによってそのことをあなたがたに証明なさいました。…」(使2:22)

その権能今日全能である聖霊してされる

あなたがたの聖霊るとあなたがたはけるそしてエルサレム ばかりでなくユダヤとサマリアの全土またてにるまでわたしの 証人となる。」(使1:8)

もうつの霊的勢力サタンの勢力すなわち陰府勢力である<参考; マタイ16:18>

わたしもっておくあなたはペトロわたしはこのにわたしの教会て る陰府もこれに対抗できない。」(マタイ16:18)

サタンの勢力人間偶像宗教などをらせ人間々な方法

星術狂霊術など支配する

この支配するかの空中勢力すなわち不従順たちのちとしてんでいました。」(エペソ2:2)

このじようとはしないこの々のをくらまし似姿であ るキリストの栄光する福音えないようにしたのです。」(Ⅱコリン4:4)

サタンはりの奇跡とあらゆる不義々をぼす

不法サタンのきによってあらゆるりの奇跡としるしと不思議 とをそしてあらゆる不義いてびていく々をくので す。…」(Ⅱテサロ2:9-10)

たちはこのこっている霊的不思議についてしく理解しなければ ならない創造主なる権能いと祝福せをわうべきである