しいとしての

- エペソ417­24 -

「そこでわたしはによってめますもはや異邦人じようにんでは なりませんらはかなえにって知性くなりらのにある無知 とそののかたくなさのためにかられていますそして無感覚に なって放縦生活をしあらゆるふしだらないにふけってとどまるところをりま せんしかしあなたがたはキリストをこのようにんだのではありませんキリス トについてキリストにばれてえられ真理がイエスのにあるとおりにん だはずです

だから以前のようなをして情欲わされびにかっているからたにされてにかたどってられたしい真理づいたしく生活るようにしなければなりません.(エペソ4:17­24)

本文からがエペソ4:1しにふさわしくみなさい本論である しいとしてのみについてえている

1.まず異邦人じようにんではなりません(エペソ4:17­19)

異邦人

①「かなえにっている

②「知性なっている

その原因

①「らのにある無知とそののかたくなさのために」.

その結果

① かられています

② 無感覚になって放縦生活をしあらゆるふしだらないにふけってとどまるところをりません

­はこのような無知時代大目てくださいましたがはどこにいる でも皆悔めるようにとじておられます。」(使17:30

­正気になってしなさいしてはならないについてらな がいるからですわたしがこううのはあなたがたをらせるためで。」(Ⅰコリン15:34

­わたしはらにつのらのしいけるわたしは  からえる。」(エゼキ11:19

2.クリスチャンはされたしい基準はキリストご自身である(エペソ4:20­21)

クリスチャンは,

キリストについて

キリストにばれてえられ

真理がイエスのにあるとおりにんだ

3.「てるそしてしい.(エペソ4:22­24)

­いにうそをついてはなりませんをそのいと姿しいたにされて知識するのです。」(コロサ3:9­10

てる.

以前のようなをして情欲わされ

びにかっている

­そのころどんなりがありましたかあなたがたがではずかしいとものですそれらのくところはにほかならない。」(ローマ6:21

しい.

からたにされて

にかたどってられたしい

真理づいたしく生活

­御自分にかたどって創造されたにかたどって創造された 創造された。」(1:27

人間元來のかたちられた1:27堕落によってそのかたちを ったいは以上にまことのとしてのキリストをれ ることによるのかたちることである.